エラーコード:128BVが表示される
機種変更などに伴って、アプリ起動時に「128BV」エラーが発生する場合は、端末内部のデータに不具合がある可能性がございますので、お手数をおかけしますが下記の操作でアプリを削除し、その後最新版のアプリをインストールしてください。
【iOS端末】
1.(端末の)「設定」>「一般」>「iPhoneストレージ」>radiko>「Appを削除」
※表示されるまでに時間がかかる場合がございます。
2.アプリの再インストール
※会員登録なさっている場合はアプリを再インストール後、下記の操作が必要です。
(アプリ内課金で登録) アカウント>「購入情報を復元」をタップ
(Web課金・無料会員) アカウント>「ログイン」
【Android端末】
1.(端末の)「設定」>「アプリと通知」>「アプリ情報」>「radiko」>「ストレージ」>「データを消去」
※androidバージョンによって表示が異なります。
2.アプリの削除
3.アプリの再インストール
※会員登録なさっている場合はアプリを再インストール後、下記の操作が必要です。
(アプリ内課金で登録) アカウント>「購入情報を復元」をタップ
(Web課金・無料会員) アカウント>「ログイン」
原因調査にご協力をお願いいたします。
「128BV」エラー発生時の状況 ※発生時の画面キャプチャーを保存していただけますと幸いです。
機種変更を行い、データの復元をしてアプリを起動した際に発生
キャリア変更後に発生
料金プランを変更した際に発生
決済方法の変更をした際に発生(Web課金からアプリ内課金)
決済方法の変更をした際に発生(アプリ内課金からWeb課金)
決済方法の変更をした際に発生(クレジットカードを異なるカード会社に変更)
決済方法の変更をした際に発生(クレジットカードのカード番号など、登録内容を変更した)
決済方法の変更をした際に発生(決済種別を変更・キャリア決済→クレジットカードなど)
その他(具体的に記載をお願いいたします)
をお問い合わせ内容入力にご記入のうえ、上記のような「128BV」エラー発生時の状況をお知らせいただきたくお願いいたします。