エラーコード:12U/002、12V202、12800、13H202が表示される

エラーコード:12U/002、12V202、12800、13H202が表示される

通信環境が安定していない場合にエラーコードが表示される可能性がありますので、まずはご自身の端末の通信環境や、通信速度があまり出ていない可能性などをご確認くださいませ。
※Bluetoothテザリング等で接続されている場合は、通信速度が遅くなることがございます。
※下記サイトにアクセスして通信速度の計測結果が200Kbpsを下回っていると、通信が安定していない可能性がございます。

また、セキュリティソフトの「ノートン360 セキュアVPN」のオンデマンド接続を有効にしているとエラーコードが表示されるケースがございます。
その場合、「ノートン360:セキュアVPN」のインフォメーションをタップして、オンデマンド接続をOFFにすることで改善する可能性がございますので、該当する場合はお試しください。
※設定方法の詳細等につきましては取扱説明書、メーカーサポートにご確認ください。

上記で解決しない場合は、ラジコアプリを起動して「アカウント」をタップし、スクロールして下部に記載されているアプリバージョン(Ver 8.2.5など)の横の四角のマークをタップして、コピーされた内容をそのままお問い合わせ内容入力からお送りください。
セキュリティアプリ、広告ブロックアプリなどお使いの場合は、アプリ名をお教えいただけますと幸いです。

Powered by Helpfeel