ダブルプラン・タイムフリー30プランに登録しているのに聴取できない番組がある
下記表示がされる番組に関しては、放送局の事情によりタイムフリーまたはタイムフリー30に対応しておらず、ラジコプレミアムのダブルプランまたはタイムフリー30プランにご加入されましても聴取ができませんので、ご承知おきくださいませ。
<アプリ>
タイムフリー自体に対応していない番組の場合
再生ボタンに!マークがついており、番組ページを開くと「 タイムフリー対象外です 」と表示されている。
放送から8日~30日の間のみ聴取できない番組の場合
放送から8日目以降に 「利用期間終了」と表示され、 番組ページを開くと「 タイムフリー対象外です 」と表示されている。
<PCサイト>
番組ページを開くと 「※この番組はタイムフリー30に対応していないため、ラジコプレミアムにご登録いただいている方も含め、放送日から8日目以降は聴くことができません。」または「この番組はタイムフリーに対応していないため、ラジコプレミアムにご登録いただいている方も含め、タイムフリーで聴くことはできません。」と表示されている。