プラン変更できない(エラー発生・違う画面への遷移)

プラン変更できない(エラー発生・違う画面への遷移)

ラジコプレミアムのエリアフリープランをご利用中に他の有料プランへ変更しようした際に、お支払い方法に設定されている クレジットカードの有効期限が切れている と下記事象が発生することを確認しています。
回避策として、 ログイン(会員情報・プラン変更) から「 カード情報を変更する 」または「 お支払い方法を変更する 」の対応をお願いいたします。

<発生事象>
タイムフリー30プランへの変更時
「ご入力いただいたクレジットカードは有効ではありません。別のクレジットカードをご利用下さい。」と表示され変更できない。
ダブルプランへの変更時
プラン選択後に「続ける」を押下すると「プラン変更・会員情報変更」画面に遷移してしまう。

Powered by Helpfeel