ラジコプレミアム エリアフリーに登録しているのに「無料プラン」と表示される
【WEB課金】で登録された方であれば、ログインが外れている(=ログアウト状態)可能性がございます。
【アプリ内課金】で登録された方であれば、登録が解除されている状態である可能性がございます。
ラジコプレミアム エリアフリーを再度ご利用いただくには、下記の操作が必要です。
【Web課金】アカウント > 会員登録・ログイン
【アプリ内課金】アカウント > 購入情報を復元
※アプリ内課金の登録状況は下記手順でご確認をお願いいたします。
(iPhone・iPadの場合)
1.Appストアを開く。
2.画面右上の人型アイコンをタップする。
3.「サブスクリプション」をタップする。
4.一覧から「radiko」を選択する。
5.継続中の場合は「更新日」、解約済みの場合は「有効期限」が表示されます。
(Androidの場合)
1.GooglePlayストアを開く。
2.画面右上のアカウントアイコンをタップする。
3.「お支払いと定期購入」をタップする。
4.「定期購入」をタップする。
5.一覧から「radiko」を選択する。
※一覧に出てこない場合は、他のGoogleアカウントでご確認ください。
6.継続中の場合は「次回のお支払い日」、解約済みの場合は「定期購入は○○に終了します」が表示されます。