仮登録後にメールが届かない
30分以上経ってもメールが届かない場合、他のメールアドレスでお試しください。
また、合わせて以下の項目もご確認ください。
メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
ブラウザでメールを確認できる場合は、ブラウザメールでもご確認いただきますようお願いいたします。
携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の場合、設定によりメールが受信できない場合がございます。
指定受信設定をされている場合は、ドメイン"radiko.jp"を受信可能に設定してください。
その他の設定も含め、各携帯電話会社にて迷惑メール設定のご案内がありますので、下記もご参照ください。
<NTTドコモ>
<au>
※AUの場合、なりすましメールの設定も併せてお願いいたします。
<ソフトバンク>
<ワイモバイル>
<UQモバイル>