支払い方法の変更【パソコン版】
PCブラウザでのお支払い方法の変更手順を以下に記載いたしました。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
スマートフォンブラウザでの手続き方法は下記をご覧ください。
現在クレジットカード決済で、異なるカード会社に変更したい場合は下記をご覧ください。
なお、決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがございますが、同じメールアドレスの登録で同月内に重複して課金されることはございませんので、ご安心ください。
<PCブラウザ(インターネット閲覧アプリケーション)でのお支払い方法の変更>
1.ブラウザを起動し、radikoホームページを開く。
2.(未ログインの場合)
画面上部中央にある「ログイン」をクリックし、メールアドレス・パスワードで、再度「ログイン」する。
3.画面上部中央にある「プラン・会員情報変更」をクリックする。
4.「お支払い方法を変更する」をクリックする。
5.新たに利用するお支払い方法を選択し、「お支払い方法を決定」をクリックする。
6.必要事項を入力し、「お支払い情報を確定」をクリックする。
7.「支払方法の変更が完了いたしました」と表示されたら、変更手続きは完了です。
※有効期限等の更新による、クレジットカード番号の変更の場合は、お客様にご負担頂く登録作業はなく、従来通り『ラジコプレミアム エリアフリー聴取』をご利用頂けます。
ただし、カード間でのカード変更(例えば一般カードをゴールドカードに変更するなど)の場合は、お客様ご自身による、上記の操作が必要となります。