複数の課金請求がある

複数の課金請求がある

「Web課金」と「アプリ内課金」で重複登録なさっている可能性がございます。

もしくは、Web課金の場合、異なるメールアドレスで複数の登録をなさっている可能性がございます。

請求金額が「385円」の場合、Web課金の登録をお調べしますので、下記項目をお問い合わせ内容入力にご記入のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

【お心あたりの登録メールアドレス】
【生年月日(西暦0000-00-00)】
【郵便番号(ハイフン(-)なし)】
【請求のある決済方法(クレジットカード・d払い(旧名:ドコモ払い)・docomo spモード コンテンツ決済・auかんたん決済・Softbank・ワイモバイルまとめて支払い・フレッツまとめて支払い・PayPal決済)】

請求が「AppStore・GooglePlay」の場合、以下の方法で登録状況をご確認ください。
<アプリ内課金の登録確認方法>
(iPhone・iPadの場合)
1.Appストアを開く。
2.画面右上の人型アイコンをタップする。
3.「サブスクリプション」をタップする。
4.一覧から「radiko」を選択する。
5.継続中の場合は「更新日」、解約済みの場合は「有効期限」が表示されます。

(Androidの場合)
1.GooglePlayストアを開く。
2.画面右上のアカウントアイコンをタップする。
3.「お支払いと定期購入」をタップする。
4.「定期購入」をタップする。
5.一覧から「radiko」を選択する。
※一覧に出てこない場合は、他のGoogleアカウントでご確認ください。
6.継続中の場合は「次回のお支払い日」、
解約済みの場合は「定期購入は○○に終了します」が表示されます。

「Web課金」と「アプリ内課金」で重複登録なさっている場合、いずれかの登録を解約手続きください。

Powered by Helpfeel