ログインしてもエリアフリーが聴取できない(ログインが繰り返される)

ログインしてもエリアフリーが聴取できない(ログインが繰り返される)

まずは端末内のデータに不具合がある可能性がございますので、アプリの削除・再インストール後、再度ログインをお試しください。

ログインしてもエリアフリー聴取ができない場合は、既に解約済みの登録である可能性がございます。
※解約いただいた場合、「無料会員」となり、ログインはできますが、エリアフリー聴取はできません。

課金請求がある場合は、他のメールアドレスで登録なさっている可能性がございます。

登録状況をお調べいたしますので、
【お心あたりの登録メールアドレス】
【登録者の生年月日(西暦)】
【郵便番号(ハイフンなし)】
【決済方法】

お問い合わせ内容入力にご記入のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

Powered by Helpfeel