irumo(イルモ)・ahamo(アハモ)に変更する場合の注意点

irumo(イルモ)・ahamo(アハモ)に変更する場合の注意点

【決済方法について】
「irumo」へのプラン変更また「ahamo」にキャリア変更なさった場合は、docomo sp コンテンツ決済はお使いいただけませんので、d払い(旧名:ドコモ払い)もしくはクレジットカード決済・PayPal決済への変更をお願いいたします。
※現在d払いの方はそのままお使いいただけます。

【メールアドレスについて】
ドコモのキャリアメール(×××××@docomo.ne.jp)をお使いの場合はメールアドレスが受信できなくなるため、受信可能なメールアドレスに登録変更をお願いいたします。
※「irumo」の場合、キャリアメール利用はオプション契約が必要です。
※詳細につきましては、ahamoおよびirumoご契約時における決済サービスの提供差異についてをご参照ください。

【決済変更方法について】
下記ご参照の上、変更手続きをお願いいたします。
選択した決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがございますが、同じメールアドレスの登録で、同月内に重複して課金されることはございません。

<スマートフォンでのお支払い方法の変更>
お支払い方法の変更手順は下記の通りです。
1.ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)を起動し、radikoホームページを開く。
2.画面右上の3本線メニューをタップし、「プラン・会員情報の変更」をタップ。
3.(未ログインの場合)
メールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをタップ。
4.「お支払方法」に現在の決済方法が表示されていますので、その横にある 青文字 の「お支払い方法を変更する」をタップ。
5.「お支払い方法変更の際の注意点をご確認ください」をご確認の上、「続ける」をタップする。
6.「[お使いの決済方法]の解約が完了しました」と表示されたら、「次へ進む」をタップする。
7.新たに利用するお支払い方法を選択し、「お支払い方法を決定」をタップする。
8.必要事項を入力し、「お支払い情報を確定」をタップする。
9.「支払方法の変更が完了いたしました」と表示されたら、変更手続きは完了です。

※再登録後、ラジコプレミアムをご利用するには、アプリやブラウザで「ログイン」が必要です。

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