パスワードが不明の場合

パスワードが不明の場合

パスワードの再設定 を行ってください。

その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。

その場合は、下記情報を記載の上、お問い合わせ内容入力からお問い合わせください。

【登録のメールアドレス】
【生年月日(西暦)】
【郵便番号】
【請求金額】(385円・480円・620円・865円・1100円)
【決済方法】(クレジットカード・d払い・docomo spモードコンテンツ決済・auかんたん決済・Softbank・ワイモバイルまとめて支払い・PayPal決済)

Powered by Helpfeel